人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大きくなってきています!

松橋です。
全然雨の降らない梅雨入り後でしたが、
1週間ずっと雨の予報になり、そして結局降らない予報に変わるという不思議な天気の大潟村です。

台風が来なくて本当に良かったと安心しています(>_<)


少しずつ大きくなってきています!_b0369753_23194966.jpg


じゃがいも、かなり繁ってきています。
しかし、遅く植えた割には早めに花が散ってしまいました。

中を見てみると・・・
少しずつ大きくなってきています!_b0369753_23195216.jpg


まだ小ぶりですが、着実に大きくなってきていました。

青々としている茎が枯れたら掘り時です^^
by road-to-croquette | 2017-07-04 23:15 | じゃがいも生育状況