人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも、まだ青々としています!

松橋です。

じゃがいも、まだ青々としています!_b0369753_22532265.jpg


花は枯れましたが、まだ茎葉は青々としています^^
結局予報に反してほとんど雨が降らず、連日猛暑なので、そろそろ雨が欲しいところです。

早めに植えたじゃがいもは本格的な収穫が始まっています。
じゃがいも、まだ青々としています!_b0369753_22574386.jpg

メークイン

じゃがいも、まだ青々としています!_b0369753_22574637.jpg

キタアカリ

みんなで、植えたじゃがいもも、収穫が待ち遠しいですね^^


by road-to-croquette | 2017-07-11 22:52 | じゃがいも生育状況