「コロッケへの道」について

おかげさまで多くの皆様に愛していただいている「フクシマのコロッケ」。

このコロッケができあがるまでには、どんな過程があるのだろうか?携わる人達にどんな想いがあるのだろうか?
それらを多くの皆さまにお伝えしたいと思い、グルメストアフクシマの福島智哉と、
材料のじゃがいもや玉ねぎなどを栽培する農家の1人である大潟村松橋ファームの松橋拓郎という
高校大学の先輩後輩コンビが中心となりこのプロジェクトを始めました。

じゃがいもが成長してフクシマのコロッケになるまでの過程を皆さまに知っていただき、
フクシマのコロッケを今まで以上に身近に感じていただけましたら幸いです。

2016年春
グルメストフクシマ 福島智哉
大潟村松橋ファーム 松橋拓郎

[PR]
by road-to-croquette | 2016-05-08 21:30 | 「コロッケへの道」について